09:58
【今日の湯畑】 おはようございます。現在の天気は晴れ、気温は17℃、午後から雨が降りそうです。 「湯畑キャンドル夢の灯り」につきまして、新型コロナウイルス感染症の予防対策の一環として中止させていただくこととなりました。 「熱乃湯」… twitter.com/i/web/status/1…
10:42
??平日限定?? 創業55周の感謝を込めて、白旗源泉の日帰り入浴 お一人550円です! この機会にぜひご利用ください?? https://t.co/4IPfwCvzFV
10:27
【今日の湯畑】 おはようございます。現在の天気は晴れ、気温は16℃、晴れの予報となっております。 #今日も悲しみが止まって喜びが続く一日を過ごしてください??? #chúc cho ngày m?i may m?n, ni?m v… twitter.com/i/web/status/1…
13:29
RT @ulovekusatsu: 草津温泉では新型コロナウィルス感染症対策として「新しい生活様式」への対応に取り組んでおりますが、お越し下さる皆様が安心してお過ごしいただけますよう、いくつかお願いがございます。詳しくは画像かリンク先をご覧下さいませ。皆様のご理解・ご協力をお願…
10:24
今日の湯畑】 おはようございます。本日は曇り時々晴れの予報です。現在の気温は17度です。昨日、日本全国が緊急事態宣言解除になりました! #笑顔で一日を始める、 物事がうまくいくための祈り。 人生の心配を和らげる歌。 素敵な一日をお… twitter.com/i/web/status/1…

JUGEMテーマ:天然温泉

 

5月も下旬に入り、ここ数日は走り梅雨でパッとしないお天気ですが

緊急事態宣言の解除エリアも徐々に拡がり

雲間から少し日差しが見え始めてきた気がします。

 

 

 

木々の隙間から見えるダム湖のブルーがきれいです。

 

 

偶然にもカモシカくんのランチタイムに遭遇!

 

 

 

草津への街道途中、八ッ場ふるさと館近くにある不動の滝。

 

 

本日からいくつかの草津温泉観光施設も営業再開です。

 

 

風薫る新緑の季節。

こんな景色を愛でながら草津の湯でほっこりなさりませんか。

 

 

 

草津温泉観光施設の最新情報はこちらをご覧ください。

 

〜草津ポータルサイト〜

https://www.kusatsu-onsen.ne.jp/

 

 

プランの詳細・ご予約はこちら⇓

 

*オフィシャルはお電話にて承っております。

 

受付時間 9:00〜21:00

電 話  0279-88-1126

 

当館へのネット予約はこちら

    ⇓⇓⇓

 

JUGEMテーマ:天然温泉

緊急事態宣言延長により、不自由で不便な毎日をお過ごしのことと思いますが

どんな時も変わらず、こんこんと湧き出て止まぬ草津の湯です。


連日ハイリスクの環境の中、大変な状況で
医療に従事してくださっている方々や、日常の生活を支えるため
ごみの収集や物流・小売り業界で働かれている方々に心より感謝いたします。


そして、今回のコロナウイルスにより、お亡くなりになられた方々には
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


当館は5月8日より、通常営業を再開いたしました。
*1F食事処は5/15〜営業再開予定
(情勢により変更の可能性あり)

このようなタイミングですが

創業55周年記念第二弾!
スペシャルプランを販売いたします。

☆1日2組限定!
素泊まり5,500円〜(税抜き)/1名様

のスペシャルプライスで承らせていただきます。

通常よりかなりお得なプランとなっておりますので
コロナが落ち着きましたら、リフレッシュにぜひお越しください。

尚、55周年記念の企画として
〜2020年7月中旬まで

日帰り入浴も平日550円(税込み)/1名様で承っておりますので
この機会に当館の【白旗源泉】をお得にお楽しみください。

 

 

【草津温泉観光施設情報】

草津温泉ポータルサイト

https://www.kusatsu-onsen.ne.jp/

 

 

プランの詳細・ご予約はこちら⇓

 

*オフィシャルはお電話にて承っております。

 

受付時間 9:00〜21:00

電 話  0279-88-1126

 

じゃらんでのご予約はこちら   

    ↓↓↓

楽天トラベルでのご予約はこちら

   ↓↓↓

 

1